2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

急浮上
 
ここ数日、気分の優れない日が続いていましたが、
この週末に一気に持ち上がりました。
 
 
彼が、出張でこちらへ来ました。
日帰りだったので、一緒にいられたのはたった2時間。
それでも私にとっては夢のようなこと。
 
 
朝、少し早起きをして空港までお出迎え。
ところが、彼の乗った飛行機が予定よりもずっと早く到着し
少し待たせてしまいました。
 
とりあえず、彼の仕事先の近くまで移動。
一緒に電車に乗っている時間も、それだけで楽しい。
たぶん私、バカみたいに笑顔だったと思います。
 
 
目的地の駅のエスカレーターで、
人のいないのを確認してキス。
ほんの一瞬のことでしたけれど、大満足!
 
 
先日、勇気を出して買ったピンクの花柄のスカート。
私にとってはかなりの決心だったことを伝えましたが、
彼が見たら、普通にいいって言ってもらえました。
膝が隠れるくらいの丈でしたが、
もっと短くてもいいって。(^^)
 
でも、彼にそのスカートを最初に見てもらえてよかった。
 

 
100424_1029~01
 
彼の仕事の都合と、私も用事があったので
のんびりする時間はなく、1時間ほどマックでお話し。
 
コーヒーを飲みながら、彼の顔を見てはニヤニヤする私。

 
あっと言う間に別れなければならない時間になり
いつも通り、私は泣きそうになりながら
でも涙はぐっと堪え、笑顔のまま彼に手を振りました。
 
 
--------------------------------------------------------------
 
 
夜、無事に地元の空港に降り立ったとのメール。
 
ここのところ落ち込み気味だった私の心に
まるで春一番が吹き込んだようでした。



あなた、仕事前の貴重な時間に会ってくれて
本当にありがとうございました。
またゆっくりこちらへ来て下さいね。
 
 

Comment

 秘密にする

つかの間のデートでも
元気の源「彼」に会える事は 最高の幸せですね!

のりか | URL | 2010/04/27/Tue 13:02[EDIT]
のりかさん
 
そうなんです。
会えた日以来、すっかり元気な私。(笑)
アールグレー | URL | 2010/04/27/Tue 14:55[EDIT]
そのスカート姿も
是非見たいですね。靴とお揃いで。気がついたらこんなにもアップされてたとは… 新緑の季節、洋服からエレガントに華やかに心踊れる様に…女性はいいなと思う今日この頃。それには日々の努力も?次に彼さんとお会いするときは、更に磨きをかけて。いいな~!
そうた | URL | 2010/05/11/Tue 00:46[EDIT]
そうたさん
 
スカートは内緒。
特徴のある柄なので、お見せしないでおきます。
ごめんなさいね。
アールグレー | URL | 2010/05/11/Tue 12:53[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: