2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

結婚記念日
 
返ってくる返事はわかっていたの。
でも、つい、聞いてしまいました。
 
「結婚記念日、食事でもしに行かない?」
 
「やだ!」
 
ここで会話は終了。

来月、8回目の結婚記念日がやってきます。
 
毎年、この時期になると式を挙げたホテルから
おめでとうございますとカードが届くのです。
 

私にとっては複雑な日。
人生で一番楽しいと思った直後、
どん底へ突き落とされたのですから。
 
これはもう一生変えられない事実。
 
 
それでも、できるだけ楽しいことだけ思い出し、
夫との時間を楽しめたらなと、
そう思って提案するのだけれど、
やっぱり嫌みたい。
 
 
こうして毎年、嫌な気分のまま
結婚記念日を過ごしていくのでしょうね。
 
 

Comment

 秘密にする

こんにちは
『大好きな彼 と別れて世界一悲しいときによむ本』
石井希尚 著

という本を買いました。
この年でこの本をレジに持って行くには、勇気がいりました‥
でも、大正解!買ってよかったです。
一番辛いときって、別れた時だけじゃなくて“どうしよう‥”という気持ちが出てきた時もだと思います。

少しでも心を開放して欲しいと思ったので、老婆心から
お伝えしました。
おせっかいで、ごめんなさい。

私は、旦那さんに本心を伝えられません。
関係は、悪くないです。
自分自身がつくづく不健康だと感じています。
こういうのも辛いです‥
なこりん | URL | 2010/04/23/Fri 10:26[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/04/23/Fri 12:33[EDIT]
なこりんさん
 
ご心配いただき、ありがとうございます。
私も、夫に対して言えないことがいっぱい。
それでも楽しいときもあるから、なかなかねぇ。
 
 
管理人のみ閲覧の方
 
夫とのこと、難しいです。
それでもまだ嫌いにはなれない自分がいます。
これからも見守ってくださいませ。
アールグレー | URL | 2010/04/23/Fri 12:57[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: