2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

新しい靴
 
スカートを買った同じ時、
靴売り場もウロウロしてみました。
 
先日の、のりかさんのブーツのヒールが
彼にはお好みだったらしく、
私にも、もう少しヒールの高い靴を履いたらどうかと
提案されました。
 
 
体重が重たいせいか、あまりヒールのある靴を履くと
指の付け根辺りが、痛くなったりするんですよね。
 
 
でもでも、今回一足買っちゃいました。
 
急には高くできないので、ちょっとだけ。
でも、持って帰って靴箱の靴と比べてみたら
やはり今まで持っていたものより1cmほど高かったです。
 
少しずつ慣らして、体重も減らせば
そんなに痛くならないかも。
春から夏にいいようにと、薄い色の靴ですし、
今度彼に会うときに履いて行かれたらいいな。
 



Comment

 秘密にする

ヒール
v-353何だか アールグレーさんのブログ内容が春色になりましたねv-252

それは やはり彼との素敵な時間が
アールグレーさんの心に暖かな日差しを差し込んだから

心の変化とともにファッションの変化
恋をしている女性ならではの 磨きですv-352

ヒールは 履きなれると
全然平気ですよ~!私なんて 7センチヒールでもダッシュできます(笑)
ほら、社交ダンスの人も ヒールで激しい踊りをするでしょ?
慣れですよv-326
のりか | URL | 2010/04/19/Mon 10:43[EDIT]
ヒール
アールグレイさんのヒールどんな感じのヒールですか?

スカートとヒールどちらも見て見たい!

写メで添付出来ませんか?

アールグレイさんの心の春を感じてみたいな~
そうた | URL | 2010/04/19/Mon 11:32[EDIT]
のりかさん
 
春色ですか?なんだか恥ずかしいです。
7センチヒールでダッシュなんて、凄い!(笑)
 
 
そうたさん
 
写真ですか?
撮れるチャンスがあったら載せましょうか。
アールグレー | URL | 2010/04/20/Tue 11:55[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: