2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

雨の夜
 
昨晩、仕事が遅くなり、食事の支度をするのが面倒になり
夫に、外へ食事に行こうと提案しました。
 
雪になるかもしれないと言う冷たい雨の中、
夫の運転で、お気に入りのラーメン屋さんへ。
 
お腹いっぱいになり、家の方へ向かって走っている途中、
ある街の繁華街を通りました。
 
 
信号で止まったとき、その交差点で
タクシーを拾おうと手を挙げている女性、どこかで見たような・・・
 
 
な、な、なんと、熟桃さんではありませんか!
 
実は夫も一度お会いしたことがあり、
「ねぇ、あれ○○さん(熟桃さんの本名)じゃない?」
と夫に言ったのですが、
あまりはっきりとは顔を覚えていなかったようで、
頭の上にははてなマーク。

でも、私の目には絶対に熟桃さんに見えました。

 
そこで私は考えました。
車の窓を開けて声をかけるものか、
いや、一人じゃないかもしれないのに
本名で呼んだりしたらまずいかもしれない。
それに、熟桃さんが気付いたとして、夫の存在が見えず、
「この前の彼との旅行、よかったね。」
みたいなことを言われたら一巻の終わり。
 
などといろんなことがほんの数秒の間に頭の中を駆けめぐり
声をかけるのはやめました。
 
 
通り過ぎてから、
「今、タクシーを拾おうとしていたでしょ?」
と、メールを送ると
「なんて偶然!今、逢瀬帰りです。」
との返事。
 
やっぱりあれは熟桃さんでした。
 
 
準愛人氏とお会いした後、
ぐったりしてタクシーを拾おうとしていたところだったのですね。
 
 
 
 
それにしても凄い偶然。
どちらかが1分でもずれていたら見かけなかったのにね。
 
 

Comment

 秘密にする

見つかっちゃいました~(^^;
髪はボサボサ、カラダはよれよれ状態で車を拾っているところを
見つかっちゃいましたね~(^^; 偶然にビックリです~♪
今度はちゃんとお約束してお逢いしましょう☆
熟桃 | URL | 2010/04/17/Sat 11:27[EDIT]
熟桃さん
 
いえいえ、そんなにヨレヨレそうではなかったですよ。
あれは、気持ちよくなった後なんだなぁと思ったら、
ちょっと羨ましかったです。
私もヨレヨレになるまでHしたい!(爆)
アールグレー | URL | 2010/04/17/Sat 12:48[EDIT]
シンクロ
凄いぐうぜんですよね☆

ご縁ある人は 必ず惹きつけあって どこかでバッタリとかあるらしいですからね~!

しかも その・・・帰り道での熟桃さん(笑)

ひと目で 腰が砕けてきた事をアールグレーさんは察した訳ですねv-238
のりか | URL | 2010/04/19/Mon 10:37[EDIT]
のりかさん
 
あの時は、本当にびっくりしました。
もしかしたら知り合う前からどこかですれ違っていたかも
しれませんよね。
アールグレー | URL | 2010/04/20/Tue 10:41[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: