2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

天国へ・・・7
 
のりかさんをお待たせしてはいけないと、
少し早めにロビーへ降りました。
 
まだいらしていなかったようなので、
彼と並んでソファーに座って待っていたのですが、
ブログを読んでいる彼女には、
私達のこと、全部知られているわけでしょ?

なんだかだんだん恥ずかしくなってきてしまい、
初めてお会いする彼よりも、
たぶん私の方が緊張していたんじゃないかと思います。

 
 
それに、乳首には悪戯してありましたし。(笑)
待ち合わせ時間ちょうどに、のりかさんは現れました。
 
外は雪で地面はガチガチに凍っていると言うのに
高いヒールのブーツに、真っ赤なコート。
女の私から見ても素敵!
 
「久しぶり~!」
と握手。

彼を紹介し、のりかさんが予約をして下さってあるお店に向かいました。

彼、ちょっと人見知りだから大丈夫かなぁと心配しつつ、
でも凍った道を歩くのが精一杯の私。
のりかさんは慣れた足取りでどんどん行ってしまうし、
彼はその後ろに着いて行く。
そして、ちょっと離れて私。


5分ほど歩いたところに目的のお店が。
私のリクエストでジンギスカン。
 
飲み放題のプランにして下さったのですが、
最近、お酒がすっかり弱くなった私は置いてきぼり。
のりかさんと彼は、二人でいったい何杯のビールを飲んだのやら。

100327_1954~01
 
 
酔うと饒舌になる彼。
乳首のことを言っちゃったらどうしようと、
ドキドキしていたけれど、それは言われずに済みました。

ここには書けないようなことをいっぱいいっぱいお話しし、 
あっと言う間に2時間近くが経ち、お店を後にすることに。
 
彼、実はおっぱい星人なので、
きっとのりかさんの胸が気になっていたのではないかなぁと思い、
寒い外でコートを着てでしたけれど、
私がのりかさんとハグをして、
その勢いで彼も彼女とハグ。
「胸が刺さったよ!」
と、喜んでいました。

なんて、大変失礼をいたしました。
のりかさん、ごめんなさいね。
 

彼と二人だけの時間ももの凄く楽しかったけれど、
三人の時間も、とても楽しく過ごさせていただきました。
 
今回、彼さんはお仕事の都合でいらっしゃれなかったので
次回は是非お会いしたいです。
 
のりかさん、本当に楽しい時間をありがとう。
また遊びに行きますね♪
 
 
 

Comment

 秘密にする

いいなぁ♪
のりかさんとジンギスカン☆
私もいつか実現したい(^^;
それにしても凍った雪道にヒールとはさすが道産子ですね~(*_*)
熟桃 | URL | 2010/04/07/Wed 13:39[EDIT]
どこでもヒールの のりかです!
アールグレーさん 楽しい時間でしたね!

素敵なお二人の旅にお邪魔してしまい 何だか申し訳なかったのですが
(お二人の 時々熱い愛コンタクトは当てられました~) 
実は そんな秘密を仕掛けてあったのですねv-356v-353
(そういう意味でも 二人の合図と確認があの熱い見つめ合いだったのですね)

帰り際のハグの時 ぎゅってしたら痛いくらいだったのでは?

また いらしてください!

そして熟桃さんも いらして~!

のりか | URL | 2010/04/07/Wed 16:13[EDIT]
熟桃さん
 
今度ジンギスカン行きましょうか。
今は私が風邪ひいたようなので、治ったらお願いします。
 
 
のりかさん
 
その節は本当にありがとうございました。
実は、服の下がそんなことになっていました。
また遊びに行きますね♪
アールグレー | URL | 2010/04/08/Thu 10:21[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: