2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

また遠くへ
 
先日、とても久しぶりに元単身赴任彼からメールが届きました。

2年前の春に自宅に戻っていたのですが、
この春、また転勤になるそう。
以前よりも遠い所への赴任なので、
行く前に一度会いたいと言われました。
 
 
私の中ではもう過去の人。
会うつもりはありません。
 
何日か、会えそうな候補日を知らせてきましたが
実際、私の予定はダメな日ばかり。
嘘をつくこともなく会えないままになりそう。
 
 
 
もっとはっきり言えばいいのだろうけれど、
ずるい私が、どうせ会えないのだから
このまま放っておけばいいんじゃないの?と囁いています。
 
 
いけないよね。

私、イヤなヤツ。


Comment

 秘密にする

え~、別にいいんじゃない。
だって過去の人でしょ?

(会えない)理由がどうであっても、会うつもりがないんだから。
嘘だろうがホントだろうがどっちでもいい事。

ホントに会えないならアールグレーの気持ちが少しだけ楽になるだけの事。

中途半端に会って、相手に期待を持たせる方が罪だと思うけど?
気持が残ってるとか、会いたいという気持ちがあるなら別だけど。
to_ma | URL | 2010/03/21/Sun 16:41[EDIT]
to_maさん
 
このままでいいのでしょうか。
今は年に数回のメールをやり取りするだけ。
これからもそれは変わりないでしょう。
ま、とりあえず2~3年は戻ってこないでしょうから
そぉっとしておくことにします。
アールグレー | URL | 2010/03/23/Tue 15:30[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: