2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

食後
 
帰宅後、先に帰っていた夫に
「おぃ!腹減ってるから早くメシにしてくれ!」
と言われ、バッグを置くなり夕食の準備を始めました。

食後、やっとのんびり座れたと思い
食器をそのままでボーッとしていたのです。

すると
「ボーッとしてないで早く片付けろよ!」
と怒られました。


夫は、汚れた食器がそのまま置いてあるのを嫌います。
食べ終わったらすぐに台所へ下げないと嫌みたい。
もちろん私だって、何時間も放っておいたわけではありません。
仕事から帰り、そのまま台所へ直行し
食後やっと座れたので、ほんの5~6分のんびりしていただけなのに。


支度中、ソファーでひっくり返っていたあなたはいいわよね。
私だって少しは座ってたっていいじゃない。





また愚痴になってしまいました。

ごめんなさい。

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/03/11/Thu 22:39[EDIT]
アールグレー 様

おはようございます

僕は、自分で片します
共働きで、疲れているのはお互い様ですもん
伊良 街生 | URL | 2010/03/12/Fri 09:25[EDIT]
管理人のみ閲覧の方

ありがとうございます。
でもあまり愚痴ってばかりだと
皆様に不快な思いをさせてしまうのではないかと
心配です。
 
 
伊良 街生さん
 
本当はそうしてくれるといいのですけれどね。
たまにはやってくれるときもありますが、
昨日は虫の居所が悪かったみたいです。
アールグレー | URL | 2010/03/12/Fri 09:34[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: