2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

日替わり
 
日替わりと思ったけれど、そうでもない。
時間やタイミングによって変わる夫の機嫌。
 
 
昨日はなんだか機嫌がよかったみたいで
一緒に、よく行く居酒屋さんへ行きました。
 
ほどよく酔っぱらい、楽しくおしゃべりし、帰宅しました。



夫は気取った場所が大嫌い。
だから、飲みに行くのも大衆酒場みたいなところばかり。
昨日のお店も、見回せばおじさんばかり。
女性は私しかいなかった。。。

誕生日や記念日に、ホテルで食事しようなどと提案すれば
バカみたいと一蹴。
わざわざそんなことをする必要はない、と。
じゃ、記念日じゃなくて普通の日に食事でもどう?と誘えば
面倒くさいと。


大衆酒場、チェーンの居酒屋、ラーメン屋じゃないところへ
一緒に行ってはくれないの?

私も嫌いじゃないけれど、
たまには気分を変えて、少し気取ったお店に行ってくれても
いいんじゃないのかしら。

毎回行きたい訳じゃない。
たまにでいいのだから。。。




今度彼と会えたときには、ちょっと贅沢してもいいかな。
普段できないことをしたい。

ね、いいでしょ?



Comment

 秘密にする

いいと思います。場所がかわれば、感性も変わる…ふたりの時間を大切に過ごしてくださいね。
そこまでして一緒にいるわけは愛情なんですか?少しわからなくなりました。でも彼との時間を大事にしてほしいから、そのままで頑張って(*^o^*)
舞妓はーん | URL | 2010/03/10/Wed 19:56[EDIT]
舞妓はーんさん
 
彼と会える日を楽しみにしています。
なぜ夫と一緒にいるか、自分でもわかりません。
まだ楽しい時間もありますしね。
アールグレー | URL | 2010/03/12/Fri 12:17[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: