2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

どうもありがとう
 
先日の夫からの言葉に、皆様からご心配いただきました。
本当にありがとうございます。
 
彼にも同じことを伝えたところ、
とても心配してくれました。
 
精神的な病にならないようにと、
彼もそれを気にしていました。
 
 

でも、一人だけで考えているわけではなく
ここでこうして吐き出したり、彼に聞いてもらっているおかげで
今のところ、大丈夫です。

それに、ストレスのせいか食べてしまっているので
今年に入ってから体重が1.7kgも増えてしまいました。
これではいけないのはわかっているのですけれど。

彼にしばらく会っていないので、
見たらびっくりされてしまうかもしれません。(苦笑)
 
 
ここには書いていないことでも、
夫の日々の言動でかなり傷つくことがあります。
 
だから、私からはあまり夫の神経に触らないように
それだけ気にしています。
 
 

先日も書いたように、私の中に「離婚」と言う選択肢はあります。
だから、もうどうしようもなくなったときには
それを選ぶことは考えてあります。

幸い、一人で生きていくのに困らないだけの収入はありますし。




ここに私の不満を書くことを
どうぞお許し下さいませ。
きっと読んでいる方はつまらないと思いますけれど。

 

Comment

 秘密にする

アールグレーさんどうぞ吐き出して楽になってください
そして傷ついたときに自分をそっと抱きしめてください


同じ40代の女性です かげながら応援しています
あなたは優しい人ですね
文面からいつもそう思いますよ
彼にはやく会えると良いですね
| URL | 2010/03/01/Mon 22:22[EDIT]
コメントを下さった方

ありがとうございます。
これからもここで吐き出させていただきます。
優しい人だなんて言われると、照れてしまいます。
アールグレー | URL | 2010/03/02/Tue 15:08[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: