2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

性欲
 
一向に衰えることのない私の性欲。
どうすることもなく、日々ただ我慢するのみ。

同じベッドに寝ている夫に気付かれないように
そぉっと自分で慰めるのがやっと。


考えてみたら、もう4ヶ月も処女。
毎日だってセックスしたいのに・・・。


それを理由にするのはいけないとわかっていても
ごまかすために食欲を満足させる。
ここ4ヶ月くらいで3kgもプラス。

ダイエットどころじゃない。
自分史上、最高体重になりそう。

 
人肌が恋しく、セックスしたくて気が狂いそうになることも。



私、おかしいですよね。




Comment

 秘密にする

私も そうです(^^;

けど、周期的に
憑き物が落ちたように しなくていいようになったり・・・

不思議です

のりか | URL | 2010/02/21/Sun 13:37[EDIT]
のりかさん

そんな時もありますが、今はなにしろずっとしてないので、
常に発情期みたい。(笑)
アールグレー | URL | 2010/02/21/Sun 13:46[EDIT]
アールグレー 様

お久しぶりです(お初ではなかったと思います。)

全然おかしくありませんよ

自然な事ですよ
伊良 街生 | URL | 2010/02/21/Sun 16:09[EDIT]
伊良 街生さん
 
以前一度コメントいただいたかな。
お名前に見覚えがあります。
自然なことで良かった。
でも、この欲求をどうしようもなくて困っています。
アールグレー | URL | 2010/02/21/Sun 16:29[EDIT]
普通では!
SEX願望が有るのは普通の事でしょう!

私も願望が強い時はスポーツ紙や週刊誌の写真や記事が気になりますね
すればするほどしたくなります!
こすも | URL | 2010/02/22/Mon 15:25[EDIT]
こすもさん
 
今は、ブログのお友達の記事も刺激になってしまい
読むのが辛かったりします。(苦笑)
アールグレー | URL | 2010/02/23/Tue 15:13[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: