2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

2ヶ月ぶり
 
遠距離の彼と、
約2ヶ月ぶりに会うことが出来ました。
 
駅のホームで待ち合わせ。
あまりゆっくり出来ないとのことでしたので
そのままホテルに向かいました。
 
 
部屋に入り、それぞれが服を脱ぎ
一緒にお風呂。
体を洗い部屋に戻ると
彼はベッドの上に大の字になりました。
それは・・・
私にペニスを舐めて欲しいって合図。
 
それでも最初は乳首。
彼の横に座り、乳首を舐めると
段々と硬くなり、
彼はうなりながら気持ちがいいのを
我慢しているようでした。
 
それから段々と私が下にさがり
彼の脚の間に座り
ペニスを口に含みました。
すると、みるみるうちに大きくなり
口の中に全部含むのは難しくなり
はみ出してしまいました。
 
そのうちに、私が我慢出来なくなってしまい
そのまま彼の上にまたがり
ペニスを挿入してしまいました。
 
「なんだ、もう我慢出来ないのか?」

そう言われてもただ頷くしか出来ず
私は彼のペニスを感じていました。

   
その後、一番好きなバックで貫いてもらいながら
手の平でお尻を叩かれ、何度も
「気持ちいい!」
と叫んでおりました。 
 
 
-----------------------------------------------
 
 
ホテルを出て、近くの居酒屋さんに入り
ほんの30分ほどでしたが
二人の忘年会が出来ました。


 
 
 
次はいつ会えるかわからないけど
・・・元気でいて下さい。
 

Comment

 秘密にする

事のあと居酒屋ですか^^
なんか、照れませんか?
なーんとなくですけど昔そういう事があって、妙に照れくさかった記憶がw
りょうちゃん | URL | 2006/12/29/Fri 12:16[EDIT]
もう慣れてしまったかも。
3年のお付き合いですから。
 
アールグレー | URL | 2006/12/29/Fri 13:56[EDIT]
普通は食欲が先と思いますが。
アールグレーさんは逆なんですね。
私にも不倫の彼女がいますが。
SEXなしで食事をし別れる事も
多いですよ。
私が淡白なのかも知れません。
きっとそんなデートでは彼女は満足
してないのでしょうか?
スクランブル | URL | 2006/12/29/Fri 17:56[EDIT]
スクランブルさん、コメントありがとうございます。
 
性欲が先なのではなく
時間の都合で先にホテルに行くことになりました。
普段は食欲が先なのですよ。
 
これからも宜しくお願いします。
 
アールグレー | URL | 2007/01/09/Tue 10:58[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: