2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

いく?
私は今まで膣でいったことがありません。


いつも、自分でするときには
クリトリスへの刺激ですし、
相手の方とする時にも、クリトリスを触って
いかせてもらいます。


もちろん、膣にペニスを挿入してもらうのは
とても気持ちがいいのですが
それで絶頂を迎えたことがないのです。



先日、遠距離の彼と会っている時に
彼が膣に指を入れいっぱい刺激をしてくれました。
今までにない感覚が襲ってきて
「もしかしていくのかな?」
と思ったりしたのですが、
おしっこを漏らしそうな感覚になり
急に怖くなってしまいました。


彼は、
「大丈夫だからそのまま続けて!」
と言ってくれたのですが、
その怖いという感覚と同時に
彼の手が疲れてしまうのではないかと
申し訳ない気持ちになり、
そこでやめてもらいました。



いったことのある方、どんな感じがするのでしょうか?
クリトリスへの刺激とは違った感覚があるのですか?





一度でいいから膣でいってみたいです。




Comment

 秘密にする

たぶん
それは行くのではなく潮を吹くときだったのでしょうね。
それもすごく気持ちいい。
中で行くには男とのハーモニーが大切。
いこうなんて思わず
ただただ欲求に素直に
愛欲におぼれて感じたとき、
自然に訪れます。

旦那とのHレス、
彼氏との遠距離・・・・
回数と濃さが少ないようです。


ちなみに潮吹きは行くのとは股違うけど
めちゃくちゃ気持ちいいので
今度は停めないで受け入れてみてね。
ぱぱ | URL | 2006/10/18/Wed 16:55[EDIT]
潮を吹くのといくのは
違うものなのですか?
違う感覚なのでしょうか。
 
興味深いです。
 
次にそのような感じがしたら
そのまま続けてもらいましょう。
 
 
アールグレー | URL | 2006/10/18/Wed 17:21[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: