2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

性欲
 
今年に入り、何度かひとりHはしたものの、
夫が寝ている横でそぉっとすることしかできないので
満足は出来ないまま。
ただ、クリトリスを刺激して軽く達するだけ。

前回彼に会ってセックスしたのは昨年の10月31日。

もうずいぶんと長い間処女だなぁ。
 
 

なぜかわからないけれど、
もの凄くエッチな気分になるときがある。
排卵の関係なのかしら?
 
だけどどうしようもないから
ただぐっと堪えるだけ。
 
いやらしい気分になる自分が嫌。
だって何も出来ないんですもの。
考えると涙が出てくるだけ。


性欲なんて、普段は無くなってしまえばいいのに。
好きな人に会ったときだけ出てくれば
こんなに困らないのに。
 




ひとりHもセックスもない生活。
・・・つまらない毎日。
 
そのストレスが食欲になり、
私は太り続ける。。。

お酒の量も以前より増えた気がする。

 
 
悪循環。



Comment

 秘密にする

はじめまして
オレんちもセックスレスです。セフレもなく、オナニーだけです。
ザル | URL | 2010/01/16/Sat 13:49[EDIT]
ザルさん
 
コメントありがとうございました。
セックスレス、悲しいですね。
これからもよろしくお願いいたします。
アールグレー | URL | 2010/01/16/Sat 15:14[EDIT]
信じられない・・
昨日の夜二回目のデート
LHでは怪しげなカップルさんと出逢いました。怪しげカップルさんの活躍でしょうかね。
僕たちW不倫ですが・・今年二回目のデートでした。ソ~ニュ~すると落ち着きますね。ペニが温泉に入ったような・・。暖まる間もなく悲鳴が聞こえてきますがね・・(爆)
10月から・・よく我慢できますね。信じられない・・、同情します
とおる | URL | 2010/01/16/Sat 22:22[EDIT]
とおるさん
 
デート、良かったですね。
10月からしてなくても我慢するしかないんです。
彼とは遠距離ですから。
アールグレー | URL | 2010/01/17/Sun 09:54[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: