2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

始動
 
今日から仕事。
辛かった長い休みが終わり、ホッとする部分も。
 
 
 
夫と、友人奥様はやはり怪しい感じ。
スキーへ行ったときも、いつも2人でいるし、
その後お宅へ伺った時も、イチャイチャしていたし。
 
もう出来ることなら会いたくない。




もちろんわかっているのです。
私にだって彼がいるんだから、
人のことを言える立場じゃないことを。

それでも、彼は夫の全く知らない人だし、
夫には100%ばれないように気を付けているし。

だからって、許されることじゃないけれど・・・。

でも、もう少し気遣ってくれてもいいんじゃないかって
思います。






夫と2人きりでいるときには
そんなに仲が悪い訳じゃないけれど、
それ以上の複数になると、どうもダメ。

夫はやっぱり私のことが嫌いみたい。




彼へのメール、今年は愚痴が多くなっちゃうかな。



Comment

 秘密にする

あけましておめでとうございます☆

そのご友人はどう感じているのでしょうね。

親しい、という空気感は当人たちは気づかなくても、周囲には
強くその気配を感じるものですからね。

気を遣うとは、いやな気持ちにさせない、ことですよね。
dreamcat | URL | 2010/01/06/Wed 21:21[EDIT]
あけまして
すっかり明けてしまいましたがおめでとうございます☆
本年もどうぞよろしくお願いいたします~m(__)m

いろいろ思うところはおありでしょうから
ビール片手に一緒に吐き出してしましましょう☆
新年会しましょうね♪
熟桃 | URL | 2010/01/06/Wed 23:51[EDIT]
dreamcatさん
 
友人は、全く気になっていないのだと思います。
お酒が弱い人なので、一緒に飲んでいても
すぐにダウンして眠ってしまいますし。
だから、私がいない時に夫が一人で遊びに行くと、
お酒を飲めば友人は眠ってしまい、
奥様と夫だけが起きている状態なのでしょう。
 
 
熟桃さん

ここには書ききれない愚痴が、かなりいっぱいです。
新年会、しましょうか?
アールグレー | URL | 2010/01/07/Thu 15:47[EDIT]
乗ります、ハイ!
私も同じ。
自分の事は棚に上げるのですが
かなり派手にやってくれると、イライラします。

年初のタロット占い。
主人が尊敬できないお金の使い方が激しくなる…と言う事。
疑心暗鬼になってしまったりして。

ぜひぜひ、お鍋!! 新年会!!
ご一緒したいと思います。


るり | URL | 2010/01/08/Fri 19:47[EDIT]
るりさん

もちろん、新年会の際はお誘いしますよ!(^^)
アールグレー | URL | 2010/01/10/Sun 09:35[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: