2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

雪の街から
20091231112100
 
夫が生まれ育った街は、寒いところ。
昨晩からの雪で、街はすっかり真っ白に。
これからまだまだ降るみたい。


今年もいろんな事がありました。
来年はどんな一年になるのかな。

ブログは、更新頻度が悪くなりましたが
これからも細々と続けるつもりです。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします。


今夜の紅白、ドリは紅組のトリ。
彼も見てくれたらいいな。
先日のコンサートで、美和さんが
「大晦日の事を考えると、ゲボチャンが出そうになる。」
と、すでに緊張していました。(笑)
テレビの前から、皆でパワーを送って欲しいそう。
もちろん私は、最大のパワーを送りますわっ!
ご覧になる方は、是非よろしくお願いします。


それでは皆様、どうぞ良いお年を。

Comment

 秘密にする

もっちろん☆

吉田美和さんの歌声で1年を締めくくれるのですから♪
アールグレーさんも、よいお年を☆
dreamcat | URL | 2009/12/31/Thu 18:30[EDIT]
dreamcatさん
 
紅白の最高瞬間視聴率だったとか。
皆のパワーが届いたのですね♪
アールグレー | URL | 2010/01/06/Wed 12:44[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: