2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

良いお年を!
 
先日、彼から急な出張でこちらへ来るとの知らせ。
ゆっくり会える時間は無かったけれど、
帰るときに空港まで見送りには行かれそう。
 
彼にお願いして途中で待ち合わせしました。
 
 
私の都合で、待ち合わせの駅で彼を待たせてしまいました。
ごめんなさい。
 
乗っている電車の車両をメールで知らせると、
駅で彼がそこへ乗り込んできました。

なんだか疲れた様子。
座れれば良かったのですが、
途中まではかなり満員の電車。
仕方が無く立っていました。
 
 
空港へ着き、飛行機に乗るまで1時間弱。
以前入ったことがあるレストランで食事。
 
生ビールを注文し乾杯。
思いがけず彼とのミニ忘年会になりました。
 
もう年内は会えないはずでしたので
彼の顔を見られたことだけで私は幸せ。
彼も、ちょっとは楽しい時間を過ごしてもらえたなら
いいんだけれど。
 
 
楽しく会話をしていたのですが、
気が付いてみたらもう飛行機の時間まで30分しかありません。
慌てて会計を済ませ、出発ゲートに向かいました。
 
一服する暇もなく、ゲートに向かったので
キスするチャンスも無し。
手を繋いでいるのが精一杯。
 
「良いお年を。」
彼からの言葉。
そうですよね。今年はもう会わないんだもの。

年末に会ったのは初めてのことだったかも。
そんな挨拶も初めてだったかな。

今年は予定が合わず、旅行出来なかったけれど
来年は行こうね、と約束しました。
 
一度は手を振って別れたのだけれど、
周りに人が少なくなった一瞬、
彼に駆け寄ってキス。
 
後から見たら、周りにはいっぱい人がいましたけれどね。(苦笑)
 
 

私は幸せな気持ちで、彼の姿が見えなくなるまで
ゲートの外で見送りました。
途中、何度も手を振ってくれた彼。
どうもありがとう。
 

 
来年もお互い、良い年でありますように。



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: