2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

1年前のお土産
 
昨年の11月、母と旅行したときに買ったお土産のマスコット。
男の子と女の子が対になっていて、
くっつけるとキスをするしかけ。
 
男の子は彼に、女の子は私が持っています。
 
いつもは離ればなれだけれど、
彼に会えるとき、いつか持ってきてくれるかなぁと
そんな風に思っていました。
 
 
私も、職場に置いてあるので、
いつも持っているわけではありませんでしたし。
 
 
今回、彼に会える前に思い出し、
バッグの中に入れておきました。
 
ホテルの彼の部屋で話をしているとき、
それを思い出し彼に見せました。
 
すると彼も、持っていた鞄をゴソゴソと探り
男の子を取り出したのです。
 
 
約1年ぶりの再会。
近付けるとキスをするマスコット。
 
彼もそれを持ってきてくれていたのです。
 
 
なんだかとても嬉しかった。
くだらないことだけれど、気持ちが通じているようで
嬉しかったのです。
 
 
 
部屋の中ではずっとくっついていたマスコット。
早朝、帰宅するときにまた女の子だけ持って帰りました。
 
 
 
今度はいつ会えるかしら?
 

Comment

 秘密にする

マスコット
くだらないなんて思いません。
ロマンチックですね♪
よしの。 | URL | 2009/11/06/Fri 16:13[EDIT]
いいはなしですね
最近、あまりない、いい話しですよ。

二人の心が通じている証拠です。

と、そんなことを書かずに、
お互いに持ってきた人形を出すあたりが、
映画のワンシーのようで、
とても素敵でしたよ。

いいですね。

いつまでも、続く関係を予感させますね。
Touru | URL | 2009/11/08/Sun 11:49[EDIT]
よしの。さん
 
ありがとうございます。
今も職場のすぐ見えるところにあるんですよ。
 
 
Touruさん
 
彼と通じていたなら嬉しいです。
アールグレー | URL | 2009/11/09/Mon 12:48[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: