2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

突然の出来事
 
ある日の夕方、あと10分で仕事が終わりと言うときに
携帯電話に誰かからのメールが届きました。
 
手に取り見ると、なんと彼の名前。
いつもはPCでのやり取りがほとんど。
携帯に届くなんて、何か急用?

「急だけど・・・」
と、今近くにいるとの知らせ。
予定が無くなり急に時間が出来たからとの知らせ。

もちろん、彼が来ていることは知りませんでした。
たぶん私に会う時間が取れそうになかったので知らせずに
仕事だけして帰るつもりだったのでしょう。

さて、どうしよう。
その少し前、夫から
「今日のご予定は?」
とメールが届いたばかり。
何もないと返事をしてしまったし・・・。

いえいえ、何とかして出かけなければいけません。
理由を作らなくちゃ。



 
彼に、
「なんとかするからちょっと待ってて。」
とメールを送り、心を落ち着け夫に連絡。
 
「さっき何もないって言ったけれど、友達から飲みに行こうって誘われちゃった。」
「ふぅ~ん、行ってくれば。」
「でも、ご飯も何も用意してないし・・・。」
「いいよ、どっかに食べに行くから。」
「えぇ~、でも悪いから何か作ってから行く。」
「一人で美味しいものでも食べに行くからいいよ。行ってこいよ。」
「そぉ?ごめんね。」

そんなやり取りをしてから一度帰宅し、
慌てて支度をして出かけました。
 
 

Comment

 秘密にする

そりゃ~、何が何でも行かなきゃね☆

突然の おデートって
ドキドキしちゃうよね。


のりか | URL | 2009/09/20/Sun 22:17[EDIT]
絶対にはずせない
それは、絶対にはずせないですね。
勝負下着で、
でかけないといけないですね。

楽しんできてくださいね
Touru | URL | 2009/09/20/Sun 23:43[EDIT]
のりかさん
 
この時はね、なぜかドキドキがあとからやってきました。
その話はまた続きで書きますね。
 
 
Touruさん
 
さすがに勝負下着に着替えることは出来ませんでした。
アールグレー | URL | 2009/09/24/Thu 15:06[EDIT]
healing
お久し振りです。
随分遅いコメントですいません。

いいですね。
きっと楽しい時間を過ごしたのでしょうね。
| URL | 2009/10/04/Sun 12:16[EDIT]
healingさん
 
その後のこともアップしたのでどうぞお読み下さいませ。
アールグレー | URL | 2009/10/05/Mon 17:22[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: