2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

モーニングコール
 
数日間夫がおらず一人でいることを
彼に伝えてありました。
 
でもなんの音沙汰もなく、忙しいのだなぁと
勝手に理解していました。
 
 
すると昨晩、真夜中に携帯電話のバイブ音で目が覚めました。
手探りで電話を掴み表示を見ると彼の名前。
慌てて出ると
「おはよ!」
と、陽気な彼の声。
 
寝ぼけていた私の頭も、あっと言う間にはっきりしました。

だって、彼の声を聞くのはたぶん
7月末に会って以来だったのだもの。

出張先で大事な仕事があるのは以前メールで聞いていました。
それが昨日無事に終わり、飲み会があったらしく
その後に電話をくれたのでした。
 
彼が電話をくれたのは真夜中。
いったい何時間飲んでいたのやら。(^^)


翌朝は、早い時間にホテルを出て
別の出張先に向かわなければならないとか。
 
起きるのが大変だろうと思い、
私からモーニングコールをすることを提案しました。
 
電話を切った後、部屋の電気をつけ
目覚ましをセット。
そしてそのままもう一度眠ろうと思ったのですが
自然と右手がクリトリスを触っていました。
そして、彼の名を叫びながら達し、いつの間にやら
眠っていました。 
 
 
 
そして朝、目が覚め彼にモーニングコール。
眠たそうな声で出た彼。
でもそれでなんとか予定の電車に乗れたそう。
私は彼を起こした後もう一度眠ったのですが
起きてから携帯電話を見たら、そんなメールが届いていました。
 
次の出張先でも、うまく仕事が進みますように。
 
 
 
ほんのちょっとだけれど、
彼の役に立てたのかなぁと思い、今日は気分がいいです。
  


 


Comment

 秘密にする

よかったですね。
彼と一緒に寝て、
一緒に起きた感覚ですね。
よかったですね。
彼と時間を共有できて。

きっと、彼も、
同じ気持ちでいると思いますよ。

しあわせに満ち足りた時間をもてたなって、
そんな風におもっているんじゃないかな。

しあわせそうでいいですね。
Touru | URL | 2009/09/05/Sat 00:10[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: