2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

会いたい
 
彼に、会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい。
 
 
 
 
会いたい。


Comment

 秘密にする

こうやって書いてると、何だか急にかなうような気がします。
dreamcat | URL | 2009/09/01/Tue 21:39[EDIT]
願いごと手帖
願いごと手帖というのがあって、
それに書いておくと、
ひょんなことから、
願望がかなうらしい、
ですよ。

願望は、文字に書いて、
カタチにすると、
かないやすくなるのかもしれませんね。

もっと、もっと、沢山書いたら、
会えるかもしれませんね。
Touru | URL | 2009/09/01/Tue 22:29[EDIT]
dreamcatさん 
 
そうですね。
叶うかもしれません。
 
 
Touruさん
 
その手帖、欲しいですね。
でも書きすぎないようにしないといけないかも。
アールグレー | URL | 2009/09/02/Wed 11:01[EDIT]
願いごと手帖
願いごと手帖は、
自分で作るものですよ。
お気に入りのノートなり手帖を用意して、
まず、願いごとを20~30書き連らねます。
そして、数ヶ月寝かしておきます。
熟成したころに、開いてみると、
不思議なことに、いくつかは、願いがかなっているものです。
そうしてかなった願いには、赤字で、花丸をつけて、
赤字でコメントを書いておきます。
そうすると、また、つぎの願いがかないやすくなります。

20から30と、たくさんの願いをかくことと、
しばらく寝かしておくことがキモかな。

試してみてくださいね。
Touru | URL | 2009/09/02/Wed 22:14[EDIT]
私も淋しくなると「会いたい病」に罹ります f^_^;

殆ど毎日会っているクセに罹ってしまうと厄介なんです。

そのうちに「会いたいコール」が「抱かれたいコール」になってくるみたいで、
だんだん切なくなって……(:_;)

彼に抱かれていることを胸に抱き、
ますます切なくなってしまいます。

今朝も会ったばかりなのに、
また会いたい。
そして早く抱かれたい。
ねこ | URL | 2009/09/07/Mon 12:39[EDIT]
ねこさん
 
毎日会っていても会いたくなることはあるのでしょうね。
人それぞれ立場は違うから仕方がありませんが、
数ヶ月に一度しか会えない私にとっては
それだけでも羨ましいこと。
でも、数ヶ月に一度会えるだけでも羨ましく思う方もいるのでしょうから、
贅沢を言ってはいけないと、自分に言い聞かせています。
アールグレー | URL | 2009/09/07/Mon 12:54[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: