2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

だんだん
 
毎日暑いとは言いつつも、
朝晩は間違いなく秋に近付いている気配を感じる。
 
はぁ~、私の嫌いな季節がやってくる。
 
 
顔では笑って日々を過ごしているけれど
心の中には、何か重たい物がだんだん育ってくる。
 
 
あぁ~、彼を感じたい。
 
 
 
秋には私の誕生日がある。
 
昨年の秋、彼もいろいろあって
私からのメールをストップして欲しいと言われました。
 
その間に私の誕生日が過ぎていった。
 
 
今年は覚えていて欲しいな。

なにもいらない。
ただ一言メールをくれるだけでいいから。
覚えていてくれるだけでいいから。
 
 

彼を感じたい。




Comment

 秘密にする

憂鬱な秋の声が、少しずつ聴こえているのでしょうか。

なにもいらない。ただ覚えてくれいるだけで…ほんまですね。
感じるってそういうことでもありますよね。
dreamcat | URL | 2009/08/21/Fri 20:56[EDIT]
dreamcatさん
 
秋は着実に近付いていますね。
アールグレー | URL | 2009/08/24/Mon 16:14[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: