2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

怪しい?
 
私がお風呂に入っている間、
誰かと電話でしゃべっていた夫。

私が出てきた後も楽しそうだった。


ふと感じた。
相手は、もしかして・・・・
ずっと以前に怪しいと思った友人の奥さん?
 
 
 
 
電話の後、夫に相手を聞いてみた。
帰ってきた答えは、その友人の子供の名前。
確かに夫になついていて、たまに電話で話したりしている。
 
本当にその子供とも話したかもしれない。
でも、奥さんとも話していたのはほぼ間違いない。
ちょっと聞こえた言葉に
「これから仕事?」
と、聞いていたもの。
 
 
 
関係があるのか無いのかわからないけれど
もうあまりその友人家族とはかかわりたくない。
でも夫の一番の親友だから、無理なのかな。
 
 
 
疑り深い私。
 
 

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: