2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

嫌な気分
 
仕事をしていると、たまにセールスの電話がかかってきます。
 
最初は何かわからずに普通に対応していますが
途中でセールスだとわかり
「今は考えておりませんので。」
「特に必要ではないので結構です。」
などと、お断りをするのですが、
その時の相手の態度がどうもいけません。
 
 
実は数分前にもそのような電話があり
お断りをしたところ
「なんだよ、クソババァ!」
と暴言を吐かれガチャンと電話を切られました。
 
私は普通にお断りをしているのに
いらないとわかったとたんに変わる態度。
こちらは悪くないのに、とても嫌な気分だけが残ります。
 
 
はぁ~、おかげで今日は朝から重たい気分。。。


Comment

 秘密にする

ご無沙汰しています。

そう言う事、有りますねぇ。
ヒーリング | URL | 2009/08/06/Thu 16:46[EDIT]
一昔ほど、しつこいセールスの電話は無くなりましたが、
それでも一度断っても、また同じ所から電話が・・・ということが多々あります。
相手も仕事だし、一生懸命電話しているのでしょうけど、
やり場のないストレスと怒りを見ず知らずの人に当たり散らすのは困ったものです・・・
よしの。 | URL | 2009/08/06/Thu 17:09[EDIT]
ヒーリングさん
 
お元気でいらっしゃいましたか?
貴男も経験ありますか?
 
 
よしの。さん
 
本当にそう思いますね。
アールグレー | URL | 2009/08/07/Fri 12:12[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: