2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

落ち着き
 
先日、彼に会ったことで
心と体が満足したおかげでしょうか、
いろんな意味で落ち着いています。
 
7月半ばの私が嘘のように、今は心が穏やか。
 
夫にも優しく接することが出来る。
 
家の中ではお互い笑顔でいられる。
 
 
もうすぐ夏休み。
夫と共に夫の実家に行く予定。
そうなれば24時間一緒の生活。
でもきっと、今の状態なら上手くやれる気がする。
 
全て彼のおかげ。
 
どうもありがとう。



 
私の状況が変わり、彼と会えない時間が今までよりも
長くなるのは仕方のないこと。
 
私がそれに対応して、自分をコントロール出来るようにしなければ。
じゃないと、また3ヶ月くらい経ったら
おかしくなってしまうもの。
 
 
出来る限り、自分で工夫をしなければ。
彼からもらったいろいろなもので彼を感じたり。。。
彼にだけ頼っていてはダメ。
自分で頑張るのよ。
 
彼の負担にならないように。。。
 
 
 
 
 
 
でもお願い。
辛くなったときには甘えさせてください。



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: