2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

初めてのこと
 
土日仕事があった私は、唯一休みの昨日の朝
のんびりと寝坊をしていました。
 
数日前から険悪なムード。
 
そろそろ動き出さなくちゃと思っていた矢先、
夫の先制攻撃。
しまった、少し遅かった。
 
 
 

 
寝坊していたことに怒ったわけではなく
それがきっかけとなっただけ。
 
2ヶ月ほど前からの問題が、再浮上してきただけ。
 
 
それでも、夫の怒りは最高潮だったのでしょう。
初めて叩かれました。
 
平手で頬を一回。
 
拳骨で胸を数回。

その原因を作ったのは私。
どうしようもありません。
 
 
私に出来ることは、ただ謝るだけ。

 
 
  
 
 
 
 
ずっとずっと甘えて楽して生きてきた私がいけないのです。
 
これまでのツケが回ってきたのですね。
 

 

Comment

 秘密にする

アールグレー 様

こんにちは

どんな事があったのかは分かりません

でも、拳骨で、それも胸なんて、、、

僕のブログを見ていただければ、
そんな、お前に言われたくない
というほど、酷い事をM子チャンにしてきていますけど

怒りで、グーはいけないと思います

ごめんなさい
訳もわからず勝手な事を書いてしまって、、、
伊良 街生 | URL | 2009/07/21/Tue 16:01[EDIT]
伊良 街生さん
 
ご心配ありがとうございます。
もちろん夫も本気ではありませんから
グーで胸の間を数回叩かれただけ。
大丈夫ですよ。
アールグレー | URL | 2009/07/22/Wed 10:21[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: