2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

スパイス
 
日々の生活にさほど不満は無い。
夫が帰ってきてくれて、それなりに楽しくやっています。
 
でも、たまにはスパイスが欲しくなる。
 
これって、我が儘でしょうか。
 
 
夫はイベントが嫌い。
だから、何か特別なことはしたいって言わないようにしている。
 
 じゃ、平日になぁ~んにも特別じゃない日に
「ちょっとお洒落して食事でも行かない?」
「やだよ、めんどくせぇ。」
 
「しばらくどこも行ってないし、温泉でも行かない?」
「めんどくさいからヤダ。一人で行ってこいよ。」
 
「去年、外国へ行って1年以上経つし、どっか近くでいいから海外旅行したい。」
「金かかるし、めんどくせぇよ。1人で行けよ。」
 
こんな返事しか返ってきません。
私の提案は、全て面倒くさいらしい。
 
頑張って、夫のことを見ているけれど
それだけじゃ満たされない部分がいっぱい。




心も、体も満たされず、かなりギリギリいっぱい。
ダイエットなんてどこへ行ったやら、体重は増加の一途。
食べることだけでしか、満たされた気持ちにならないから。


こんなの言い訳だけれど。。。


Comment

 秘密にする

「めんどくせぇ」

イベントが実現するか否かは別にして言ってはいけない
言葉やねぇ…そこで会話が途切れちゃいます。

「うんうん、そうだね」

何でも簡単に返事して困ることもありますが(笑)。
dreamcat | URL | 2009/07/15/Wed 20:45[EDIT]
dreamcatさん
 
私の存在自体が、夫にとってはめんどくさいみたいです。
仕方ないのでしょうかね。
アールグレー | URL | 2009/07/16/Thu 12:08[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: