2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

再会
 
先日、夫と共にある街へお出かけ。
一通り用事を済ませ、その後にちょっと寄り道しました。


熟桃さんのお勤め先が近くのはず。
 
 
前日に、「近くまで行くのでもしかしたら寄るかも。」と
メールを送ってはありましたけれど、
その後は何も連絡せずにいたのですが、
突然行ってみました。

もしいらっしゃらなければ、しょうがないなと思いつつ。



突然の訪問に、驚きもせず現れた熟桃さん。
「お一人?」
「ううん、旦那も一緒。見る?」
と、車の中で待つ夫に紹介。
 
るりさんに引き続き、噂の夫に一瞬のご対面。
 
 
仕事中でしたので、あまりのんびりしてもご迷惑になるので
顔を拝見しただけで失礼いたしました。
 
熟桃さんの職場の方達に
「同級生なのよ。」
と紹介され、きっとあの方達は、学生時代の友達だと
思ったことでしょう。
本当は、違うんですって。(笑)
 

仕事中、突然お邪魔してスミマセンでした。
またゆっくりお会いしましょうね。


Comment

 秘密にする

同級生です♪
先日はお立ち寄りいただきありがとうございました~☆
うわさの旦那様にもお目にかかることができましたし♪

アールグレーさんとは同い年ですから何も考えず
「同級生」という言葉が出てきちゃいました(^^;
彼らもすっかり納得してましたので、それでいいかなって♪
うちの職場ではいつもあんな感じなんですよ(^^;

またゆっくりお食事したいですね~☆
熟桃 | URL | 2009/07/13/Mon 23:53[EDIT]
なんか最近身内同士のお楽しみ連絡覧みたいになってますね。
| URL | 2009/07/14/Tue 08:21[EDIT]
熟桃さん
 
どうも失礼いたしました。
次は中華ね。
 
 
名無しさん
 
そうですか?
失礼いたしました。
アールグレー | URL | 2009/07/14/Tue 11:40[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/07/14/Tue 19:30[EDIT]
管理人のみ閲覧の方
 
コメントありがとうございました。
アールグレー | URL | 2009/07/15/Wed 13:28[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: