2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

ひとりH
 
今朝、目覚ましよりも30分ほど早く目が覚めました。
最近どうも熟睡できていない感じ。
 
考えるに、いろいろなストレスかなぁと・・・。
 
今もちょっと頭が痛かったりしてるし。
 
 
夫はまだ隣でイビキをかいていました。
私の右手は自然に下着の中へ。
声を殺しながらひとりH。
 
彼の「おいで!」を思い出しながら
心の中で彼の名を叫び、いきました。

満足とはいえないものの、とりあえずの緊急処置。
 
 
その後、何事もなかったかのようにベッドから起き
台所へ行き朝食の支度を始めました。
 



私、こんな生活をしていて大丈夫なのでしょうか?
セックスしたくて気が狂いそうだって、夫に話してみても平気かしら?
でも怖い。
それで、私の話を聞いてくれればいいけれど
頭ごなしにバカにされて終わってしまいそうだから。
 



こうして記事を書きながらも、涙がこぼれます。
いっそ、性欲なんて無くなっちゃえばいいのに。
でも無理よね。
心の奥底で、何かがずっと渦を巻いているの。
何かモヤモヤしたものが治まらないの。


Comment

 秘密にする

こんにちは
 女性にも性欲は大いに!ありますよね。 

 私にもよくわかります。 

 自分って、ちょっとおかしいの?と思ってしまうことも
 ありますけど、自然で普通なこと、って思います。 


 彼との旅行の計画は、いかがですか? 


 満たされる生活ができますように。 
クリス | URL | 2009/07/02/Thu 12:59[EDIT]
クリスさん
 
旅行はなかなか難しいみたい。
貯めているお金は少しずつ増えていますが、
彼と私の予定がなかなか合いそうになくて。
アールグレー | URL | 2009/07/02/Thu 13:11[EDIT]
大好きな・・・想う相手がいるからこそ、性欲が増すのだと思います。
当り前で自然なことだと思います。
よしの。 | URL | 2009/07/02/Thu 17:41[EDIT]
よしの。さん
 
当たり前のことが辛く感じる。
いったいどうしたらいいのかしら。
アールグレー | URL | 2009/07/03/Fri 12:25[EDIT]
アールグレー 様

こんにちは
はじめまして

伊良 街生と申します

熟桃 さんのブログからお邪魔しました
宜しくお願い致します


性欲なんて無くなっちゃえばいいのに
なんて、もったいない事おっしゃったら駄目ですよ

女性は、灰になるまで、、、
なんですから

ぜひ、僕のブログにも遊びに来てください
伊良 街生 | URL | 2009/07/10/Fri 19:20[EDIT]
伊良 街生さん

コメントありがとうございます。
あなたのブログ、時間があるときに拝見いたしますね。
これからもよろしくお願いいたします。
アールグレー | URL | 2009/07/13/Mon 12:46[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: