2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

SEX
 
したいな。
 
このままじゃ、頭が変になりそう。
 
でもどうにも出来ない。。。



Comment

 秘密にする

自然で当たり前なことですよね
 こんにちは。 

 体調、心、大丈夫ですか? 

 したい・・・・ということ、よ~くわかります。 
 それは、人間として女性として当たり前のことですから。 


 彼は、お忙しい時期なのですね。 
 電話で話されたりは? 


 本当に、セックスって大事です。
 誰とでも、ということではないですけど・・・・ 


 
クリス | URL | 2009/06/25/Thu 09:30[EDIT]
クリスさん

ありがとうございます。
彼とは特に連絡を取ったりはしていませんが
彼も仕事が大変なときみたいなので、
私が我が儘を言うのも悪くて・・・。
でも大丈夫。
彼がいてくれるだけで、私は頑張れるから。
だから、ここで少し吐き出すのだけはお許し下さい。
アールグレー | URL | 2009/06/25/Thu 15:18[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: