2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

私の体
 
彼とのお付き合いは2年とちょっと。
遠距離だから、会った回数はそれほど多くは無いはず。
 
それでも彼は、私の体のことを全部わかっています。
もしかして、夫より知っているかも。


GWに会ったときにも、彼は私の感じる部分を全部刺激してくれました。
どこをどう触ったら私が気持ちよくなるのか
全部わかっているのです。

膣の中もそう。
ペニスで突かれながら、
「ほら、ここでしょ?ここが気持ちいいんでしょ?」
と、一番感じる部分を彼自身が刺激。

それだけではありません。
彼の指で膣の中を触られると、潮を吹いてしまいます。
もうすっかり潮吹きポイントも覚えたらしく
的確に刺激され、彼の手のひらはビショビショに。
 
 


以前付き合った人のほとんどが、
自分が気持ちよくなることばかりで
私がこんなに気持ちよくしてもらったことは
ほとんどありませんでした。
 
だから、彼に溺れているのかも。

でもそれだけじゃない。
今は心から彼を愛し、体だけじゃない関係を
上手く築けているように思っています。
 
だって、心のないSEXだったら
こんなに心の底から安心して感じることは
きっと出来ないですもの。(^^)





Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/06/21/Sun 13:53[EDIT]
管理人のみ閲覧の方

お久しぶりです。お元気そうですね。
またいつでも遊びに来て下さいませ。(^^)
アールグレー | URL | 2009/06/23/Tue 10:46[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: