2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

久し振りの
 
夫のいない夜、封印している電マを取り出しました。
 
それまでも、寝ている夫の横で声を殺し
自分の指では慰めていました。
 
夫婦だというのに、ダブルベッドの真ん中には
見えない溝が・・・。
 
夫を求めることはいけないことですか?

下着の上から電マをあててみたものの、
途中で涙が止まらなくなりました。

それなりに気持ちはいいのです。
でも、心が何一つ感じませんでした。
 
 
電マを取り出す前、ネットでいやらしい画像や動画を見ました。
その時にも涙が止まらなくなりました。
そんなもの、作り物だとはわかっていても
気持ちよさそうに感じている女性に嫉妬しているのです。
 
なんで私はセックス出来ないの?
 
どうしてオナニーも怒られるの?
 





また、行き場の無くなった性欲が
食欲に変わりつつあります。
お菓子なんて食べたくないくせに。
お酒なんて飲みたくないくせに。
 
そしてまた太って、夫からはさらに嫌われるでしょう。

悪循環。
 
どこかで気持ちを入れ替えないと。
 
意志が弱い私。
 
私の一番いけないところ。
 





自分で怖いなと思ったのは、
この世から消えたいと思うことがあること。
 
私がいなくなったら、あなたは満足?
少しは悲しいと思ってくれるの?
夫婦ってなに?
私がセックスしたくてこんなに悩んでいるの、知ってる?

 

Comment

 秘密にする

「消えたい・・・」だなんて、そんなふうに思うのはやめてください。
生きていることが無意味だなんてことはないと思います。
そんなこと考えたら、すくなくとも、アールグレーさんを大切に思ってくれてる彼やお友達が悲しみます。

不本意かもかもしれませんが、旦那様との性生活のことは、割り切られたほうが精神的に楽かもしれませんね・・・
よしの。 | URL | 2009/06/16/Tue 09:04[EDIT]
よしの。さん
 
大丈夫ですよ。ただ思うだけですから。
昔、大病をして命の大切さはわかっているつもりです。
夫とのことは割り切っているつもりですが、
それでも好きで一緒にいると、肌を合わせたいと思うことがあります。
アールグレー | URL | 2009/06/16/Tue 10:10[EDIT]
辛さ
 アールグレイさん、大丈夫ですか? 

 ご主人さんと、ちゃんと愛し合いたい、という
 お気持ち、よくわかります。 


 夫婦って、セックスだけではないですけど、
 それは、自然で当たり前のことですよね。 

 私も、夫婦であれば、愛情表現、信頼関係、
 繋がりを感じるためにも、本当に、大切なことだと
 痛切に思います。 


 いまは、信じられないかもしれないですけど、
 辛さの後に、きっと、喜び、幸せを感じることが
 できる日がきます。

 応援しています。 

クリス | URL | 2009/06/16/Tue 11:08[EDIT]
クリスさん
 
ありがとうございます。
そうですね。いつかきっと、そう思える日が来ると信じましょう。
人生の終わりの時、一緒にいて良かったと思えれば
それでいいです。
アールグレー | URL | 2009/06/16/Tue 13:08[EDIT]
こんばんは、ゆうです。
コメントデビューです(^^ゞ
赤ちゃんあじさい載せましたので見てください。
ゆう | URL | 2009/06/16/Tue 21:01[EDIT]
ゆうさん
 
コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
紫陽花、綺麗ですね。
アールグレー | URL | 2009/06/17/Wed 10:25[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: