2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

ご対面?
 
ここで報告をする前に、すでにるりさんのブログをご覧の方は
ご存知でしょうけれども、ものすごい顔合わせでした。

仕事先の関係で、時間が作れそうでしたので
るりさんに連絡をしてみました。
「お目にかかれませんか?」
と。

時間を作って下さり、私の仕事先まで来て下さったるりさん。
同じ時、夫が私の所へ。
あぁ、このままでは一緒になっちゃうなと思いつつ、
だったら、紹介してしまえばいいやと、るりさんに連絡。
いきなりでは、彼女もビックリなさるだろうし。

二人が顔を合わせ挨拶したのは
きっと1分も無かったでしょう。
夫はそそくさと逃げていきました。

るりさん、ごめんなさいね。
夫はああいうの、苦手なのです。



その後、人が少ないお店を探してお茶。
仕事中でしたので、あまりのんびりも出来ませんでしたけれど
ゴルフ焼けで元気そうな彼女でした。

先日の、熟桃さんのオフ会には、どうしても都合で参加出来ず
残念だったので、また近いうちに3人で集まりたいですねとお話し。

熟桃さん、いかがですか?


短い時間でしたけれど、
夫との共同生活に戻って溜まっていた愚痴を
すっかり聞いていただき、ちょっと楽になれた私。
 

どうもありがとうございました。




Comment

 秘密にする

こちらこそ!
楽しい午後のひとときでした。
でも!びっくり。
本当に、旦那様に、お目にかかってしまいまして…。
何かの時に、お役に立ててやってください。
アリバイ作り等で!

そろそろ蒸し暑い季節
グイっと、ビヤガーデンなども、良いですよね!
ぜひ、ぜひ !! お声かけてください。
るり | URL | 2009/06/14/Sun 22:24[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/06/15/Mon 10:40[EDIT]
あはは~、そのお話うかがった時に 凄く面白いなぁ~と感じました。
名前を言って紹介・・・
そう 苗字は?
など とっさの時ってね(*^^*)
素敵なダーリンだとるりさんが♪
のりか | URL | 2009/06/15/Mon 14:47[EDIT]
るりさん
 
アハハ。
これからは少しずつ日常の会話にも出していこうかと思っています。
ビアガーデン、いいですね。
でも私、極端な暑がりなので真夏になる前にお願いします。
 
 
管理人のみ閲覧の方
 
コメントありがとうございます。
遠距離恋愛はなかなか大変ですけれど、
お互い、頑張りましょう。
これからもよろしくお願いいたします。
 
 
のりかさん
 
そうなのですよ。
紹介するときって、普通名字じゃありませんか?
だから一瞬困りました。(汗)
夫、素敵ですかねぇ。(苦笑)
アールグレー | URL | 2009/06/15/Mon 15:39[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/06/15/Mon 20:28[EDIT]
もちろんOK♪
ビアガーデンでもビアホールでも~☆
ビア・レストランとかも楽しそうです♪
ぜひ参加させてくださいませ~
熟桃 | URL | 2009/06/15/Mon 20:49[EDIT]
管理人のみ閲覧の方
 
いつかきっとチャンスがありますよ。(^^)
 
 
熟桃さん
 
またいつか、なんて言っていると延び延びになりそうなので
本当に連絡させていただきますね。
アールグレー | URL | 2009/06/15/Mon 21:14[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: