2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

欲張り
 
私はいったい何が不満なの?
 
だったらどうしたらいいの?
 
これ以上、どうしようもないじゃない。
 
今はこれが精一杯なの。
 
理解しなくちゃだめでしょ。
 
 
 
自分でもなんだかわからない。
どうしていいのかわからない。
何かが物足りない。
何かが多すぎる。
 
 
少しずつ変わり始めた環境になじめないのが原因だと思う。
 
行き場のない性欲ももてあましている。
 
 
 
 
 
彼とは物理的な距離のこともあり
頻繁に会うことは出来ない。

ずっと前に、彼が私を思って言ってくれた言葉がありました。
 
もしも誰かとHするような状況になったなら
遠慮しないでいいから。

と、そんな内容の言葉。
 
ただHしたいだけなら、昔会った男性達の誰かに連絡をすれば
すぐに出来るかもしれない。
実際、たまぁにメールを送ってくる人も数人いる。
 
でもそうじゃない。
そんなことをしたら、きっと心がもっと沈み込むでしょう。
だから私は誰にも連絡はしないし、
連絡があっても返事はしない。
 

彼はとても優しい。
私の愚痴を聞いてくれるし、
声を聞きたいと言えば電話をくれる。
本当に良くしてもらっている。
彼には、言葉に出来ないほどの感謝の気持ちでいっぱい。
 
それなのに、私はいったい何が不満なの?
 
 


Comment

 秘密にする

それはアールグレーさんが彼に甘えているからじゃないですか?
それだけ、物理的な距離はあっても
二人の間には距離がないっていうことじゃないでしょうか。
せい | URL | 2009/05/27/Wed 08:34[EDIT]
せいさん
 
私いつも彼に甘えさせてもらっています。
家では出来ないことなので。
アールグレー | URL | 2009/05/27/Wed 12:59[EDIT]
優しい彼ですね。

>もしも誰かとHするような状況になったら
遠慮しないでいいから

「他の誰ともHなんかしないでほしい。」
本当は、そんな言葉を欲しがってるのでは?

溢れる優しさは、嬉しいし癒されるけど、時には嫉妬や束縛があると、不思議と満たされた気持ちになるのかもしれません。彼からの独占。そんな愛情とジェラシーが、あと少しだけ必要なのかな?
よしの。 | URL | 2009/05/27/Wed 13:50[EDIT]
よしの。さん
 
そうなのかも。
彼は私がもの凄くHなのを知っていて
遠慮しないでいいと言ってくれているのでしょうけれど、
本当は逆のことを言って欲しいのかもしれませんね。
アールグレー | URL | 2009/05/27/Wed 13:55[EDIT]
アールグレーさん、
そうですよね、「誰ともしてほしくないし君は僕だけのものだ」って、強引にでも言って欲しいものですよね。でも性格も心も優しい彼は、アールグレーさんを想うからこそ言わないのかも。
でも、でも言って欲しいものですよね
EKO | URL | 2009/05/27/Wed 19:09[EDIT]
EKOさん
 
そうなの。それが彼の優しいところなのだと思います。
それなのに私ったら、何を言っているんでしょうね。
アールグレー | URL | 2009/05/27/Wed 19:24[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: