2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

ドリしてます?
 
DCTのコンサート、今週はインフルエンザの影響で
延期になったようです。
 
彼と行ったときは、まだ流行っていなくてよかった。。。
 
 
 
今さらとは思いましたけれど、彼とのGWの思い出の続き。
------------------------------------------------------------------

開場時間の少し前に会場へ到着し、
表にあるグッズの販売の列に並びました。
 
彼の地元の言葉がいろんな所から聞こえました。
それがなんだか嬉しくて、楽しくて。
 
私は、知人に会う可能性はほぼ100%ありませんが、
彼は誰かに会うかもしれません。
少しビクビクしながらも一緒に並んでくれました。

IMG_0284_convert_20090525164715.jpg

 
買い物を済ませ、少し早かったけれど会場内へ。
まだそれほど人もおらず、トイレもスムーズ。
チケットを見ながら席を探すと、
アリーナのほぼど真ん中、前にせり出した舞台から数えたら10列目。
今までで一番いい席。
 
それだけで興奮してしまう私。
 
そして、始まってビックリ。
まささん、美和さんの表情が生でわかる距離。
 
最高!!!!!
 
たっぷり3時間、歌って踊って笑って泣いて。
ドリを満喫しました。
たぶん今までで一番楽しかった。
もちろんそれは、大好きな彼が一緒に行ってくれたから。
 
どうもありがとう、あなた。
 
 
 
終演後、以前一度行ったことがあるお店ですが、
その土地の名物を食べに。
会場から歩いて20分ちょっとの場所でしたので、
少し疲れていたけれど、彼とせっせと歩きました。
昼間は遠慮していたのだけれど、夜だったし、
コンサート帰りの人の波に流されて彼と離れてしまいそうだったので
彼の手をしっかりと握り、歩きました。
 
目的地に到着すると、残念ながらお休み。
 
食べられないと思うと、余計に食べたくなったりして。
次回持ち越しとなりました。
 
 
さてどうしましょうとなり、タクシーに乗り込み
繁華街へ移動しました。
 

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/05/25/Mon 21:23[EDIT]
振り返って出来事を文字に綴れるってことは、ずいぶん
落ち着かれたんですね。まずはよかった、よかった…。

感動を分かち合えるっていいなぁ。
dreamcat | URL | 2009/05/25/Mon 22:27[EDIT]
管理人のみ閲覧の方
 
そうなのです。今回は最高でした。
アナタも行かれるのでしょ?楽しんできて下さいね。
 
 
dreamcatさん
 
ご心配をおかけしています。すみません。
今回のコンサート、彼が無理して都合を付けてくれ
最高の一日になりました。
彼には本当に感謝しています。
アールグレー | URL | 2009/05/26/Tue 21:49[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: