2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

ただいま
 
数日、夫の実家に行っておりました。
GWはまだ続いているので、私だけ帰宅。
夫は実家に残っています。

明日から彼の街へ旅行なので私だけ戻ってきたのです。

 
駅まで夫に車で送ってもらい
「じゃね、明日から○○に行ってくるから。」
「おぅ!気を付けてな。」
「あなたも気を付けて帰ってきてね。」
なんて会話。
 
彼に会いに行くのはもちろん知らない。
別の友達に会うって話してあります。
実際、一日はその友達と会う約束をしているので
嘘でもないですし。



でもでもやっぱり、夫に「気を付けて」なんて言われると
ちょっとだけうしろめたい気持ちになったりして・・・。

 
GW明けから少し生活の環境が変わるので
そう簡単には彼に会えなくなる。
一緒に泊まることは出来ないけれど、
長い時間一緒にいられるのはこれで最後になるかも?

めいっぱい、彼との時間を楽しみたいです。




彼が好き。

愛しています。


Comment

 秘密にする

先のことは、また後日考えるとして
楽しんで来て下さいな。

いっぱい甘えないと!
せい | URL | 2009/05/04/Mon 14:07[EDIT]
おかえりなさいっ♪
そして、いってらっしゃーい。

心ゆくまで楽しんできてねー。
dreamcat | URL | 2009/05/04/Mon 20:00[EDIT]
せいさん
 
ありがとうございます。
いっぱい甘えてきます。
 
 
dreamcatさん
 
行ってきます。
今夜は眠れないかも。
アールグレー | URL | 2009/05/04/Mon 21:50[EDIT]
最後の二行、
そこに込められた気持ちが全てだと思います。

行ってらっしゃい。
よしの。 | URL | 2009/05/05/Tue 17:17[EDIT]
よしの。さん
 
ありがとうございます。
明日、いっぱい彼を感じたいと思います。
アールグレー | URL | 2009/05/05/Tue 17:59[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: