2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

充電
 
切れかかっていたバッテリー、だいぶ戻ってきました。
 
寝たきり生活が三日目ともなると、だんだん飽きてきます。
普段気にならないことが気になり始め
天気もいいことですし、大好きなモーツァルトのレクイエムを聴きながら
掃除や洗濯をしてみました。
 
レクイエムなのですが、そんなに悲しい感じの曲ではないので
私の中では元気になれる曲の一つなんです。
 
ただ、一昨日からあまりものを食べていないので
ちょっと動いたら疲れてしまい、今横になっています。


でもさっきね、彼からメールが届いたの。
それがとってもとっても嬉しくて、それだけのことなのに
ウキウキしています。(^^)



もうすぐ彼に会えます。

 

Comment

 秘密にする

相互リンクをお願い致します
突然の御連絡大変申し訳ありません。
【さくらんぼの会】というHPを開設させていただいております、新垣と申します。
http://cherrycircle.autostm.net/blog/

ページを以前より拝見させていただいておりまして、
アダルトな内容のページとして大変興味をもち、
この度、誠に勝手ながら自サイトでもリンク・RSSを設置させていただき
宣伝させていただいております。


当方ではリンク・RSS共に設置完了いたしております。
徐々にですがアダルトな内容に興味をお持ちの方のアクセスをお送りできると思います。
もしご迷惑でなければ相互リンクの方お願い申し上げます。

サイトURL:http://cherrycircle.autostm.net/blog/
RSS情報 :http://cherrycircle.autostm.net/rss.rdf

今後とも末永いお付き合い、よろしくお願いいたします。
新垣 | URL | 2009/04/29/Wed 17:42[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: