2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

長時間オナニー
 
ここのところ寝不足気味で
夕方どうしても我慢が出来なくなり
少し昼寝をしました。
 
 
目が覚めてから
なんとなくPCのスイッチを入れ
Hなサイトを見ていたら
だんだんいやらしい気分になってきてしまいました。
 
 
ベッドの上で下着姿になり
パンティーを下ろし
膣にはバイブを差し込み
クリトリスにはローターを当て
もう一度パンティーを引き上げました。
 
バイブが抜けないように
その上からわざときつめのジーンズをはくと
クリトリスにローターが押しつけられました。
 
上半身はノーブラにTシャツ。
その格好だけで乳首が立ち
Tシャツの上からでもよくわかります。
 
ローターのスイッチを入れると
押しつけられたクリトリスに強烈な刺激が。
足が開かないように
タオルで自分の両足を縛りました。
 
あまりにも刺激が強く
バイブのスイッチは入れることが出来ず
クリトリスに当てたローターの刺激だけで
何度もいきそうになるのを我慢し続けて
もう1時間以上になります。
 
いく直前になるとスイッチをオフにして
落ち着くとまたオン。
 
 
 
このまま狂ってしまいそう。
でも、もっともっと気持ちよくなりたい。
 
あぁ~、いきたいけどまだいきたくない。
 
部屋は寒いままなのに
体は汗ビッショリ。
 
 
あぁ~、あぁ~、こうして
キーボードを打つのも辛いほど
気持ちがいい。
 
でも、物足りない。
 
 
 
私はいったいどうしたいの?
 
どうなっちゃうの?
 
 
 
 
 

もっともっと気持ちのいいオナニーのやり方
誰か教えて下さい。
 

Comment

 秘密にする

いや
十分変態なオナニーです。
願わくばそのまま
お買い物にでもいってきてください。
帰る頃にはもうふらふら。
ぱぱ | URL | 2006/12/19/Tue 13:40[EDIT]
これでも、まだもっと
気持ちよくなりたいんです。
 
アールグレー | URL | 2006/12/19/Tue 15:15[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: