2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

長い間
 
なんだかもうとても長い時間SEXしていない気がする。
相手が誰でもいいわけじゃないんだけれど
もう誰かどうにかして!って、思ったりはします。

私の中の増加する性欲は、自己処理だけでは治まらない。

隣に寝る夫には、性欲は無いのでしょうか?
もう、3年2ヶ月していません。

私が、SEXしたくて辛いと伝えた事はあります。
でも、バカにされました。
笑われました。
おかしいんじゃないかと言われました。

夫とSEXしたい事は、いけない事ですか?


3年前まであったSEXは、たった10分だけの交わりでしたが
今ではそれすら懐かしい。
それでも構わないから、私を抱いて下さい。

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/04/12/Sun 07:16[EDIT]
管理人のみ閲覧の方
 
夫にとって私は、もう「女」じゃないのですよ。
ただの同居人なのでしょ、きっと。
アールグレー | URL | 2009/04/12/Sun 09:24[EDIT]
はじめまして
アールグレー様、はじめまして。

自分に気持が向いていないということを感じていて、バカにされ笑われても、それでも夫に抱かれたいと切実に願うのは、やはりご主人を心から愛しているからなのでしょうか?

レスだろうと、何だろうと、ご夫婦ですからセックスするのは当然です。しかし、愛情の感じられないセックスなら、しない方がマシ・・・と私は思ってしまいます。
今の状態でご主人に抱かれたとしても、心はさみしいまんまだと思うな・・・それでも構わない?もっとさみしくなるかもしれないよ。
だって、心は嘘つけないもの。

寒がってる心をそっと包んでもらえれば、落ち着けるのにね。
大好きな人と心が寄り添えますように。

頑張ってください。

よしの。 | URL | 2009/04/12/Sun 14:27[EDIT]
よしの。さん
 
コメントありがとうございました。
私ね、やっぱり夫が好きなのだと思います。
ただの同居人として割り切ろうとも考えましたけれど、
どんな仕打ちをされても、
夫の顔を見るとホッとしちゃうのです。
今は完全に片思いなのでしょうね。
今の状態を受け入れて、一緒に生活していく術を
考えなければいけないのでしょう。
これからもよろしくお願いいたします。
アールグレー | URL | 2009/04/12/Sun 14:56[EDIT]
初めまして
そういう状況は
独りでいるより寂しいものがありますよね。

私も一時期愛する女性と一緒に暮らしていて
そのようなことがありました。
そばにいると思うと想いは消えませんし、辛かったですよ。

少しずつでもいい方向に向くことを祈っております。
頑張って下さいね。
せい | URL | 2009/04/13/Mon 09:46[EDIT]
せいさん

コメントありがとうございました。
夫との関係は、これ以上を望まない方がいいのかもしれません。
これからもよろしくお願いいたします。
アールグレー | URL | 2009/04/14/Tue 12:31[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: