2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

エイプリルフール?・・・2
 
その日は4月3日でしたから、
やはりエイプリルフールではありませんでした。
 
間違いなく彼が私の街に来ているのでした。
慌てて
「今、電話していい?」
とメール。
返事を待ち、コールしました。

 
仕事は17時頃には終わる予定。
飛行機は19:30。
それまでは時間が空いているそうなので
私もなんとか都合を付けました。

ナイスタイミング。
前日なら夜遅くまで仕事でした。
翌日も遅い時間まで仕事の予定でした。
その日だけ、夜はたいした用もありませんでした。
ただ、習い事を一つさぼりましたけれど。

でもおかげで、夫には、私がその習い事に行っていることにして
彼に会いに行かれました。

16:30少し前、予定より早く仕事が終わってしまった彼からメール。
私はまだ仕事中でしたが、慌てて片付け
「私用で早退します!」
と、職場を飛び出しました。

それでも彼を20分以上待たせてしまいましたけれど、
連絡があった駅のホームに立ち待つ彼は、
珍しいスーツ姿で一段とかっこよかったです。
 
そこから一緒に電車に乗り空港へ。
彼と一緒にいるなんて夢みたい。
私は彼の顔をずっと眺めながらニヤニヤ。
彼、呆れていたみたい。(笑)

だって、好きなんだもの。


電車が少し遅れていて、空港に着いたのは18時頃。
あと1時間ちょっとしかありません。
空港内の和食レストランで食事をすることにしました。
 
食事をしながらの会話。
たいしたことは話していないのですが、
彼と一緒にいることが私には幸せ。
 
前日のメールに
「しばらく会ってないね。」
と私が書いたことがきっかけで、朝連絡をくれたそう。
そう書いていなかったら、黙って日帰りのつもりだったとか。

彼に感謝。


食後、キスがしたいとの私のリクエストに
展望デッキへ行きました。
幸い、そこには誰もいませんでした。

「風邪が移ったらごめんね。」
と言いながら、まったりとキス。
彼の右手が私の腰に。
彼の股間では大きくなっていました。
 

一緒にいられたのはたった1時間半。
それでも私には幸せな時でした。
  


今はもう夫がいる生活。
彼と知り合ったときは、夫が離れている生活でしたので
これからは少し違う付き合い方になるのかと思います。

彼は大事な人。
なんとかして細く長く続けて行かれたらなと思っています。


次はいつ会えるかしら?




Comment

 秘密にする

細く長く、彼に大切な人であることを伝えてゆくこと
になるのでしょうか。

まったりキス、が羨ましい♪
dreamcat | URL | 2009/04/09/Thu 22:02[EDIT]
dreamcatさん
 
彼もきっと同じように考えてくれていると
そう思っています。
アールグレー | URL | 2009/04/10/Fri 12:26[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: