2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

気分転換
 
また、お腹もそれほど空いていないのに
食べちゃっている。
 
ダイエット、しているんでしょ?あたし。
 
 
 
ずっとほったらかしにしてボサボサになった髪。
仕事の後に切りに行きました。
今まで、ショートにしたことはたったの2回だけ。
幼稚園の時と中学生の時。
それ以外はずっとセミロング位の長さ。
 
ショートにはしなかったけれど、
いつもよりちょっとだけ短めかな。


でもきっと、夫は気付かないでしょう。
気付いたとしても何も言わない人だから。
 
 
でも、でもね、本当に友達みたいなの。
一緒に食事をしたりお酒を飲んでいるときは
仲良く、楽しいんだもの。
これからはそれ以上を望まずに、
楽しく暮らして行かれたらいいのかな。
 
夫との関係、多くを望まなければいいのかも。
 

Comment

 秘密にする

男ってちょっと髪切った位では、「あ、切ったんだ。ふーん」で終わりです。言う程の事じゃないと思っています。
言われてたいのは分かっているですが。
なんとなく、恥ずかしかったり、「だから何?」感があるんです。
腰くらいあった髪をバッサリきって、肩にもかからないくらいに切って、初めて、口にしなきゃなって思うんです。なんていうか、髪を整えるのと、髪型を変えるのって違うんですよ。男の感性からすると。
そこは、旦那さんの弁護をしておきたいと思います。
| URL | 2009/04/02/Thu 00:36[EDIT]
日本の男性は
概ねそういうリップサービスは下手ですよね~(^^;
これがイタリア男やフランス男だとうるさいくらいに口にするんですが。
たぶん、褒め慣れ(口にし慣れ)してないせいだと思います。こういうのも小さい頃からの訓練だったりしますから。

だから、逆にそういう気遣いができる男性は女性関係においてとっても有利かもしれませんね~(^^;
熟桃 | URL | 2009/04/02/Thu 10:28[EDIT]
歩さん
 
ありがとうございました。
やはり気付かれませんでした。
 
 
熟桃さん
 
日本人てダメみたいですね。
これからも期待しないでおきましょうか。
アールグレー | URL | 2009/04/02/Thu 12:22[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: