2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

好き?
 
昔お付き合いした方で
一度も私のことを「好き」と
言ってくれなかった方がいました。
 
 
私が独身で、相手の方は妻子あり。
「好き」って言葉は絶対に言わない。
 
 
 
でも、いつも言っていたのは
「相手のことを好きじゃなければ
絶対に抱いたり出来ない。
気持ちが無いSEXは出来ないんだ。
だから俺は風俗はダメ。」
 
「じゃあ、私のことも好きってこと?」
 
そう聞いても返事をしない人。
 
 
 
・・・・・ずるい。
 
そう思っていました。
 
 
 
言葉には力があるから
言わないんだとか。
 
 
 
 
それでも、せめてSEXの最中だけでも
嘘でも言って欲しかったな。
 
 


Comment

 秘密にする

わかります。
私にも、たった一人だけですが、そういう方おりました。
アールグレーさんと違って、お互い既婚だったのですが。
嘘だってわかってても言って欲しかったな…
今でも、たまにそう思います。
| URL | 2006/12/14/Thu 16:01[EDIT]
私はすぐにいっちゃうんです^^;
お互い家族もあって、だめなのわかってるのに・・・
言葉は力をもってますね、おっしゃるとおり。
いわないほうがいいのかもしれません。
お互いのために。
りょうちゃん | URL | 2006/12/14/Thu 19:22[EDIT]
好き、大好きは言います。
愛してる…は、その言葉に責任が伴ないそうで
今迄生きてきて、数えるほどしか言った事は有りません。
漸く最近言いました。
その言葉のニュアンス解ってくれたようです。
るり | URL | 2006/12/14/Thu 23:52[EDIT]
彼の台詞
パパの台詞かと思うぐらい同じでびっくり。

好きって言葉は言うなあ・・。

会っている間だけは俺のモノ。
そのときはめちゃくちゃに愛するし
めちゃくちゃ犯す。

それでいい
ぱぱ | URL | 2006/12/15/Fri 09:24[EDIT]
蛍さん
 
せめて会っている間だけでも
「好き」って言って欲しかったです。
今お付き合いしている方も
言う方と言わない方がいます。
 
 
りょうちゃんさん
 
お互いの立場を理解しての「好き」なら
言ってもいいのだと思います。
 
 
るりさん
 
「愛してる」は「好き」より
もっと意味がある言葉ですね。
・・・夫に言われたい。
 
 
ぱぱさん
 
ぱぱさんも同じ考えなのですね。
会っている間はぱぱさんのモノ。
それでいいのかも。
 
アールグレー | URL | 2006/12/15/Fri 13:01[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: