2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

2ヶ月
 
もう丸2ヶ月夫と会っていません。
 
先日、一人で夕飯を食べていたら
なんだか寂しくて涙がぽろぽろと落ちてきました。

また怒られるのを覚悟で夫にメールを送りました。

「一人で食事していたら寂しくなっちゃって
 涙がこぼれちゃったよ。
 もう2ヶ月も離れているんだね。
 やっぱり寂しいわ。」

それに対して夫の返事はありませんでした。
でも、
「何バカなこと言ってんだよ!」
と言われなかっただけいいのかな。

夫が電話が嫌いなので声を聞くことが出来ません。
電話をしたら怒鳴られます。
メールのやり取りはほぼ毎日あるのですが・・・。

一人が楽だと思うこともありますが、
やっぱり私は一人では生きられない。
・・・誰かに甘えたい。




Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/03/11/Wed 01:05[EDIT]
管理人のみ閲覧の方
 
コメントありがとうございました。
そんなことも影響しているのでしょうか?
気分転換、考えてみます。
アールグレー | URL | 2009/03/11/Wed 10:26[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: