2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

泣いた
 
昨日、趣味のことで残念なことがあり、
人目もはばからず大勢人がいる中で涙を流しました。
 
今まで何ヶ月か頑張ってきた結果が、こんなだったとは。
 
悔しかった。
自分なりに満足していただけに、悔しかったのです。
 
そんな私の姿を見て、師である人が抱きしめてくれました。
その人の胸の中で私は声を出して泣きました。

なんだか嬉しかった。



泣いたのは私だけ。
私が抱きしめられている周りにいた仲間達は
同じ気持ちになっていたであろうけれど
涙を流した人はいなかった。

私はすぐに感情が表に出てしまう体質だから
どうしても抑えられなく、泣いた。
 

 
 
このままではいけない、と思いつつ、
まだ復活できない自分。
 
早く気持ちを切り替えて、次に向かって踏み出さなくちゃ。
 



また頑張ろう。
これが最後じゃないのだもの。

仲間達と苦しくも楽しい時間を共有できたこと、
幸せだもの。
 

Comment

 秘密にする

前向き
残念でしたね.
気持ちを切り替えて,またがんばってください.
ゆう | URL | 2009/03/01/Sun 17:39[EDIT]
大人になっても、悔しくて泣けるのは感受性が豊かだから。
ある意味、仕方がないと諦めたり醒めたりしてないってこと。

復活は時間をかけて…ゆるりそろりとね。
dreamcat | URL | 2009/03/01/Sun 21:58[EDIT]
ゆうさん
 
はい、ありがとうございます。
だんだん復活してきました。
 
 
dreamcatさん
 
私、今でもすぐに泣いたり笑ったりします。
時にはそれで彼を困らせたり。
アールグレー | URL | 2009/03/02/Mon 09:15[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: