2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

夫の隣で
 
夫が出張から戻り
日常を過ごしております。
 
帰ってきた日、嬉しくて
出来る限りくっついていました。
そして、夫とただ一緒にいるだけですのに
アソコを潤してしまいました。
夜、トイレに行ったら下着がべっとり濡れていて
自分でもビックリしてしまいました。
 
夫に抱いてもらえるわけでもないのに。 
 
 
 
夜、夫は疲れていたのか
早い時間にベッドに入り寝息を立てていました。
私は後から横になると、夫の存在を感じ
それだけで嬉しくなり
思わず右手が下着の中に、
左手は乳房を揉んでいました。
 
そのまま、息を殺しながら
自分で慰め軽く達しました。
 
それなのに、途中で考えていたのは
先日お目にかかった方のこと。 
 
 
  
 
夫が帰り嬉しい気持ちと
抱いてもらえず寂しい気持ちと
いろいろな感情が入り交じり
しばらく涙が止まりませんでした。
 
 

Comment

 秘密にする

切ない。
たくさんの方に優しくしていただいているアールグレーさまですから、
きっとすごく魅力的だと思うんですね。
それなのに 大好きなご主人様に抱いていただけないのは、
悲しいですよね・・・。

素敵な奥様なのにどうしてなんでしょうかね・・・。
おらんじぇ | URL | 2006/12/11/Mon 17:46[EDIT]
夫にとっては素敵ではないのでしょう。
ただの太ったオバサンみたいです。
 
アールグレー | URL | 2006/12/11/Mon 23:50[EDIT]
ある意味、羨ましいです。
一番身近な人をそれだけ思い、あふれる事が出来るなんて。
最近どんな意味か、年末調整なのか主人がなんとなく優しいのです…。
レスでは有りませんので、そういう時もあります。でも、兄の様な父の様な…。申し訳ないけれど、主人がそこにいると言うだけで濡れる…なんて、もう、あり得ない気がします。
上手く行かないものですね…。
るり | URL | 2006/12/12/Tue 00:32[EDIT]
私はいつも夫に抱きついて寝ています。
まるで抱き枕のように、
私から一方的にですけれども。
 
アールグレー | URL | 2006/12/12/Tue 09:49[EDIT]
本当に・・
抱いて欲しいのは旦那。
でも本当に抱いてくれる他の男たち。
気持ちと体のすれちがい。
でも埋めようのない溝は
他の男で埋めるしかない。
ぱぱ | URL | 2006/12/12/Tue 10:08[EDIT]
なんだか
アールグレイさんと自分が重なり、哀しいとか可哀想じゃなく、とても切なくなりました。ただただ切ないです。
まりん | URL | 2006/12/12/Tue 21:05[EDIT]
ぱぱさん 
 
他の男性達には
とても感謝しております。
 
 
まりんさん
 
そうですか。
同じような境遇にいられるのですか?
 
アールグレー | URL | 2006/12/13/Wed 15:29[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: