2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

やさしさ
 
土日は彼からのメールは滅多にありません。
家にいてご家族がいらっしゃるのですから
それは仕方のないこと。
 
彼への負担にならないようにと、
私からも休日はなるべく送らないようにしています。
 
 
それでもこの週末はイベントがあったので
そのことを彼に報告したかったのと、
自分を勇気付けるため、落ち着かせるために
何通か彼へメールを送っていました。

もちろん、返事は期待していません。



ところが昨日の昼間、携帯電話にメールが届いたのです。
彼からの応援メール♪

内容ももちろん嬉しかったのですが、
きっと家にいるのに無理をして私にメールを送ってくれたのでしょう。
その彼の心が嬉しくて、涙がこぼれてしまいました。


彼のそんなところが大好き。

・・・彼の優しさ。(^^)


Comment

 秘密にする

優しさとは心づかいであり、思いやる気持ちでもある。
こんなに嬉しくて心強い応援はありませねんぇー。

よかった、よかった。
dreamcat | URL | 2009/02/23/Mon 21:59[EDIT]
彼の…
彼の優しさはアールグレー様への想い。

それに涙ぐむアールグレー様も素直に可愛らしいですね?

苺★ | URL | 2009/02/24/Tue 06:14[EDIT]
dreamcatさん
 
はい。
彼に感謝です。
 
 
苺★さん
 
私、すぐに泣いちゃうんですよ。
彼に呆れられちゃうんですけれど。(笑)
アールグレー | URL | 2009/02/24/Tue 22:20[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: