2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

ダイエット・・・報告

今朝の体重
前回報告時より+1kg
今年の初めより-0.6kg

先月末から首と背中が痛くて運動を休んでいました。
そのせいか、ちょっと増え気味。
首の痛みはほとんど無くなったので
そろそろ運動再開しなくては。

今日の午前中、趣味の用で出掛けたのですが、
いつもは車か電車を使っていくところ、
早起きし、歩いて行ってみました。
だいたい予想通り、小一時間で到着。
途中、雪の混ざった雨に降られたものの
少し早歩きで行ったので、目的地に着いたときには
背中にはしっとりと汗が。

これからは時間に余裕がある時は
歩いて行ってみようかしら。

ちょっとずつ、出来ることからやらなくちゃ。


Comment

 秘密にする

一駅手前で…
ニューヨーカーでしたっけ、
一駅手前でおりて、
スニーカーにはきかえて、
会社まで歩くって、
そんなことがトレンディだったころがありましたね。
なぜか、そんなことを思い起こしてしまいました。

歩くって、これから、
あたたかくなると、
すこしずつ、街の色がかわっていくから、
そんな変化も楽しめていいかもしれませんね。

がんばってくださいね。
Touru | URL | 2009/02/12/Thu 00:13[EDIT]
Touruさん
 
今日も、駅の階段を歩いてみました。
少しずつがんばります。
アールグレー | URL | 2009/02/12/Thu 20:41[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: