2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

一人の時間
 
ある日のこと。
 
仕事が終わり、
一人で映画を見に出かけました。
 
公開前から見たかった映画。
 
 
全席指定のその映画館、
まずそこに向かいチケットを購入。
始まるまでまだ1時間近くあったので
ホテルのレストランで軽く食事を。
 
10分前になり映画館へ向かいました。
中には女性同士のグループ、
数組のカップル、男性一人のお客様、
女性一人のお客様もちらほら。
 
 
2時間を楽しみ、出ていた素敵な女優さんから
少し元気をもらい帰宅。
 
 
 
 

夫が出張で、子供もいないので
楽しめる一人の時間。
 
本当は、一番愛する人の子供が欲しかった。
 
・・・でも無理。
 
夫と私の子供が欲しかった。
 
・・・でももう無理。 
 
 
 
 
子育てで忙しい友達には
「一人の時間を楽しめていいわね!」
そんな事も言われます。
 
私にしてみれば
「お子さんがいて、楽しい家庭でいいですね。」
そう言いたい時もある。
 
 
お互いに、無い物ねだり。
 
 

 
 
  
一人の時間は、楽しい事もあるけれど
淋しい時の方が多いです。 
 

Comment

 秘密にする

映画
映画は大好きなので、よく一人で観に行きます。
表blogには、映画カテゴリがあり、かなり詳しくレビューも書いています。
FC2で書くとしたならきっと官能的なシーンオンリーですね(笑


無い物ねだり・・・。
私は子供が少しだけ大きくなったので、少しだけ1人の時間を楽しみ始めました。

子どもは確かにいろいろと教えてくれます。
かすがいなのでしょう。
しかし反面、夫婦の間に入ってくる存在でもあります。
いればそれでいいというわけでもない。
きちんと一人前の人間に育てていく責任もあります。

バランスを取るって難しいですね。

でもアールグレーさんのご主人様へのお気持ちが少し垣間見えたので、ホッとしました。
それだけ愛しておられるのでしょうか。
おらんじぇ | URL | 2006/12/09/Sat 01:23[EDIT]
1人映画♪
わたくしも良く行きますよ。
いまはちょっと・・・狙っている映画がありまして、お時間ができたら行って来ようと思います。
1人でなんの気遣いもなく映画を見て・・・でも終わった後で「あそこがよかったわね」って話し合える相手がいないのは、ときどき寂しいなと思います。
でも、レイトショーが楽しめたり、時にはオールナイトイベントに行ったり♪
夫が居たら出来ないと思う事を、いまは思うがままできます。

アールグレーさんの気持ちはほんとうに、とても良くわかります。
でも、そんなふうに思ったら・・・身動き取れなくなっちゃうと自分を戒めています。
ちょっとこんなことで落ち込みやすくなってしまうこの時期。
早く元気になって下さい♪
祥子 | URL | 2006/12/09/Sat 07:41[EDIT]
おらんじぇさん
 
夫のこと、大好きです。
本当はいつもくっついていたい。
もうすぐ帰ってくるんです。
2週間ぶりかしら。
今、慌てて掃除をしています。
 
 
祥子さん 
 
ありがとうございます。
夫が帰ってくることで
少し元気が出てきました。
夫は、私の笑顔が好きだと
言ってくれたことがあるので、
いつも笑顔でいようと思っています。
 
アールグレー | URL | 2006/12/09/Sat 11:52[EDIT]
無い物ねだり
今を受け入れて今を楽しむこと
今を嘆き無い物ねだりすること

どうしたところで
今の状況が変わらないなら
楽しむ。

それがぱぱ
ぱぱ | URL | 2006/12/12/Tue 10:11[EDIT]
今の状況は
どうしたって変えられないこと。
 
それを楽しむのですね。
 
アールグレー | URL | 2006/12/12/Tue 13:05[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: