2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

20090209161006
 
職場の近くの梅の木。
もう春なんですね。

Comment

 秘密にする

春ですね。
風は冷たくても、日差しに春を感じます。

「東風吹かば 匂いおこせよ 梅の花♪」ですね。
dreamcat | URL | 2009/02/09/Mon 21:09[EDIT]
こちふかば…
飛梅ですね。
時期的に、学問の神様だから、
いい話しですかね。

娘もついに、来年は大学受験となります(汗)
先日、予備校に、半期分の授業料を支払いに行ってきました。
7月までで75万円かな。
ふつうみたいですね。これで。

梅を拝んで入れる大学はないかな、
と、梅の写真を見て、思ってしまいました。

あまり関係なかったですね。

でも、春は、もう、そこまで来ているって事ですよね。

アールグレイさんは、
もう、心の中は春ですよね。
いいなぁ。
Touru | URL | 2009/02/09/Mon 23:20[EDIT]
dreamcatさん
 
はい。
もう春はそこですね。
私の大好きな冬が終わってしまう。
そのせいで最近憂鬱なのかも。
 
 
Touruさん
 
心はいつも春でありたいですが、
本物の季節が春になると思うと少し悲しいです。
ずっと冬ならいいのに。
アールグレー | URL | 2009/02/10/Tue 12:40[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: