2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

3回目のコール
 
土曜の夜中、携帯電話のバイブ音で目が覚めました。
ボーッとした頭で、どうせ迷惑メールだろうと考えていました。
 
ところが、いつになっても止まりません。
そこで、誰かからのコールだと気づき
慌てて起き上がり電話を手に取りました。
 
開いてみると彼の名前。
急いで出たと同時に切れてしまいました。
着信履歴を見ると、それが3回目のコール。
それまでは全く気付かず熟睡していたよう。
 

慌てて私からかけ直すと、出張先のホテルにいるとのこと。
飲み会が終わり部屋に戻ったところで私のことを思い出し
かけてくれたそう。
この3回目で出なかったらもうやめようと思ったとか。
 
ギリギリセーフ。
 
他愛の無い40分の会話。
あっと言う間でした。
 
彼が酔った時の「エヘヘッ」と笑う声が好き。
年上の男性に対して失礼かもしれませんが、
とっても可愛いのです。
 
ついそれを口にして
「可愛い!」
と言ってしまうと、彼はいつも困った様子。
 


彼が出張だとわかっている時には
携帯電話の音を消さずに寝ないといけないのに
土曜日はうっかりしてしまいました。

次からは気を付けようっと。

Comment

 秘密にする

3回も…
彼が3回もコールしてくれるなんて…
彼は、アールグレイさんに、ぞっこん惚れているんですね。
いいですね。
男性から好かれている女性って、
それだけで自信に満ちて、背筋がピンと伸びて、
より、綺麗に見えるから不思議ですよね。
(もともとが綺麗だから、なんでしょうがね)

それにしても、3回まで、かけるって、
並みの惚れ方ではないのかもね。
いいですねぇ。
うらやましい。

お幸せにね。

で、何をお話したのでしょうか?
他愛のない話って、
どんな話なのか、
興味ありますよ。
是非、教えてくださいね。
Touru | URL | 2009/02/03/Tue 00:31[EDIT]
Touruさん
 
アハハ!
それは言いすぎですよ。
内容は内緒です。
アールグレー | URL | 2009/02/03/Tue 13:51[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: