2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

貯金箱
 
彼と一緒に貯めているお金。
夢の貯金箱がいっぱいになったので開けて数えてみたら
1万円弱ありました。
それを、共同の口座へ。
 
今、114,000円。
どんどん増えてきて嬉しい。(^^)
 
 
先日、ある本で読んだのですが、
彼の生まれ育った土地の男性はお金を貯めるのが苦手だとか。
 
確かに、彼は貯金箱にお金を入れるのがなかなか出来ないそう。

 
 

その本、彼が見つけて読んだそうで
面白いとのお勧めでした。
先日会った帰りに
彼が空港の本屋さんで聞いてくれたのですが、
残念ながら売り切れでした。

帰宅後、すぐにネットで注文して手に入れ
あっと言う間に読んでしまいました。

 

彼が貯金が苦手な分、私は頑張ります。
でも、私ばかりがお金を貯めていて悪いようだと
彼は気にしているみたい。
だから、頑張りすぎるのもどうかと思って・・・。
 

Comment

 秘密にする

大袈裟に言えば「生きてる励み」ですよね、このお金は。
金額じゃなくて、気持ちの、想いの貯金なんですよ。
dreamcat | URL | 2009/01/29/Thu 20:57[EDIT]
dreamcatさん
 
そんな感じです。
だから、彼にも金額ではなく、気持ちを貯めてもらえたらと
思っています。
アールグレー | URL | 2009/01/30/Fri 12:38[EDIT]
励み
いい言葉ですね。
『生きてる励み』って。
感心してしまいました。

僕も一人で彼女へ贈るリングのために
貯金はじめたけれど、
なかなか貯まらないでいたけれど、
そうなんですね。
想いの貯金って、そのものですね。
そういうように、気持ちを入れ替えると、
たまるようになるかもしれませんね。
参考にさせていただきます。

彼にも、dreamcatさんの、お言葉を
伝えたら、
気持ち入れ替えて、
貯金に励むかもしれませんね。
Touru | URL | 2009/01/30/Fri 22:10[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: